SSブログ

前田敦子 卒業の理由 [芸能]


前田敦子さんがAKB48から卒業するそうですね。

さいたまスーパーアリーナで今月23日から25日までの3日間、AKB48のコンサートがありましたが、

その最終日の25日、前田敦子さんはAKB48からの卒業を突然に宣言したそうです。

前田敦子さんの突然の卒業宣言に会場を騒然となったそうですが、涙ながらに卒業理由を語るあっちゃんの姿に、

会場のファンもいつの間にか応援コールに変わったとか。

そんな前田敦子さんがAKB48から卒業する理由は、20歳になってチームとして活動するのじゃなく、

ソロとして歌手や女優の仕事がやってみたいという夢を叶えるためらしいです。

同じAKB48のメンバーの高橋みなみさんには、前から卒業したいことを相談してたそうですが、

この日のさいたまスーパーアリーナでのコンサートには、AKB48だけでなくSKE48やNMB48のメンバーも出演してた全員がビックリしてたそうです。

そりゃぁそうですよね。AKB48って言ったら、やっぱり前田敦子さんは大島優子さんと並ぶAKB48の顔ですし、

全体的なエースでもありますから、突然の卒業宣言を聞いて驚かない人はいないと思います。

でも、最近のAKB48やその姉妹グループの大きさとファンの期待に応えるために、前田敦子さんは一人で悩んでいたのかも知れませんね。

そんな前田敦子さんがAKB48として出場した最後の紅白対抗歌合戦 DVD が発売されます。

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
⇒ AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。