SSブログ

AKB48 増田有華 画像 [芸能]

AKB48 増田有華 画像について

AKB48の増田有華の画像を探してたら結構可愛いのをネットで色々
見つけました。

>> AKB48 増田有華 画像

>> 増田有華 画像 成人式

どうです?AKB48 増田有華ファンならプリントアウトしても欲しい
って画像や写真がいっぱいありますよね。

そんなAKB48の増田有華が今年8月に開催を予定している東京ドーム
公演の出演を辞退するって聞いてビックリしました。

なぜこの時期になって増田有華が東京ドーム公演を辞退するのだろう
と思ったら、

彼女が出演するミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の稽古
に集中するためという理由だそうです。

ちなみに、増田有華は第3回じゃんけん大会も同じ理由で出場を辞退
しててファンの期待を裏切ったことがありますので、

今回また東京ドーム公演を辞退するとなれば、AKB48のメンバー間や
ファンの間にも波風が立ちそうが予感がしますね。

それに、AKB48にとって東京ドーム公演はこれまでの目標であったし、
卒業を表明している前田敦子の最後のステージだから、

一緒に頑張ってきたメンバーやファンのためにも増田有華は出演する
べきとの声もあるようです。

しかし、出演が決まっているミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」
の稽古を休むことも他のキャストに迷惑が掛かるわけだし、

難しい選択かも知れませんね。

一部のAKB48のファンからは増田有華も卒業を予定しているから東京
ドーム公演に出ないのではとの噂も流れてますが、

彼女自身、ずいぶんと悩んで出した結論ですから、「頑張れ!」って
応援したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。