SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 [スポーツ]

大友愛 離婚原因 風呂について

女子バレーボールの大友愛選手の離婚原因が風呂での入浴動画が
ネットに流出したからだとまことしやかに話題になってますね。

ホントの離婚の原因は本人たちにしかわからないのでしょうけど
噂によると旦那に収入がなかったのが離婚の原因とも言われています。

>> 大友愛 離婚原因 風呂 画像

そんな大友愛選手の元旦那さんは山本辰生さんと言って、
確か元ビーチバレーの選手だったそうですね。

>> 大友愛 旦那 画像

離婚して山本愛から旧姓の大友愛に戻った彼女ですが、
離婚自体は今年の3月にしてたそうです。

それなら、なぜ今頃になって大友愛さんの離婚の話が出てきたのか
分かりませんが、

おそらく、ロンドンオリンピックでバレーボール女子日本代表チームも
銅メダルを獲得しましたから、

その話題作りに誰彼となく構わずほじくり返しているのかも。

ちなみに、大友愛選手は2006年にビーチバレーの山本辰生選手と結婚
して長女を出産したあと、一度は現役を引退しましたが、

2012年3月に旦那の山本辰生選手と離婚し、ママさんアスリートとして
ロンドンオリンピックのバレーボール女子日本代表メンバーに選出され、

28年ぶりとなる銅メダルを獲得した時は感動しました。

こうして見ると、大友愛選手はこれまで結構波乱の人生のようですが、
離婚原因が風呂の動画なんて変な噂にめげず、

これからも頑張ってほしいですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。