SSブログ

東方神起 和解 2012 [芸能]

東方神起 和解 2012について

東方神起が和解して2012年には再結成するとの噂が流れてますね。

元々5人のメンバーだった東方神起ですが、専属契約をめぐってSMエンターテインメントとJYJのと裁判が続いていました。

現在、東方神起として活動を続けているユンホとチャンミンの2人に対し、ジェジュンとジュンス、ユチョンの3人はJYJとして活動を続けてきましたが、

東方神起もJYJもこれ以上の裁判はもうしたくないというのが本音らしく、

1日も早く係争を終わらせて、これ以上のイメージダウンさせたいと望んでいるようです。

だとしたら、お互いの目的は一致しているわけですから、そんなに和解するのに時間はかからないと思うわけですが、

専属契約をめぐる裁判にはお金が絡んできますから、そこがややこしいんでしょうね。

ちなみに、若い世代では東方神起ははじめから2人だと認識している方も増えてきてるそうで、

今さら5人に戻っても上手くやっていけるのかも心配です。

それに、これまでにも双方の和解調停は6回もあったそうですが、いずれも不成立だったそうですから、

今回の調停も、そうすんなりと和解解決とはいかないような気もします。

しかし、JYJの方はこれまでの裁判によって、韓国はもとより日本でも活動が制限されているそうですから、

早く裁判で和解したいのはJYJの方の本音かも・・・

ネットには、JYJは今度の和解調停は厳しい条件でも受け入れるようだと書かれてたようですが、

金銭が絡んでいるとそうすんなりと8月10日をもって和解とは行かないかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。