SSブログ

長井秀和 いとうあさこ [芸能]

長井秀和 いとうあさこについて

長井秀和さんといとうあさこさんとの関係が話題になってますね。

長井秀和さんと言えば、アメリカに語学留学中にアンナさんとの
不倫関係がフライデーされて、

それが原因で長年連れ添った奥さんと離婚しましたね。

確かあの時はアンナさんとのキスプリクラの画像や写真などもネット
に流出してワイドショーなどでも大騒ぎでした。

それに、アンナさんは不倫騒動について矢面に立つて取材されて
ましたけど、長井秀和さん本人は事務所まかせ・・・

なんて男らしくないんだろうと思ってました。

さらに、2007年にはフィリピンで「つつもたせ騒動」まであって、
長井秀和さんは女性問題が多い芸人なんだと感じましたね。

それがまた、いとうあさこさんと熱愛でもしてるんでしょうか
ちょっと気になりますね。

この頃の長井秀和さんは面白かったんですけど・・・

>> 長井秀和 間違いない 動画

そんな長井秀和さんは現在は何をしているのだろうと思ってたら、
昨日16日に映画DVD「タイタンの逆襲」のPRイベントに

約4年ぶりぐらいにテレビなどの取材陣の前に登場したとか。

へぇー、もうとっくの昔に干されて芸能界から引退したと思って
たら、まだ芸人やってたんですね。

そのPRイベントでは、過去のフィリピンでの「つつもたせ騒動」
を自虐ネタにして喋ったそうですが、

周りの取材陣の反応は白けた感じだったそうですよ。

ちなみに、長井秀和さんの現在の本業は、英会話講師だそうで、
いずれはレディガガの通訳をやりたいとコメントするも

それもダダ滑りって感じだったそうですから、お笑い芸人としては
もう終わったってことでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。