SSブログ

中田喜子 子供 [芸能]

中田喜子 子供について

女優の中田喜子さんの子供のことがネットで話題になって
いるようですが、

確か、彼女には子供はいなかったですよね。

ネットで検索すると画像などが表示されますが、まったく
的外れなものばかり・・・

>> 中田喜子 子供 画像

っていうか、彼女が日本サン・フィルムという会社の社長
と結婚したことも知りませんでした。

中田喜子さんと言えば、1995年のNHKの連続テレビドラマで
「春よ、来い」って番組に主演してましたね。

もっとも、このドラマの元々の主役は安田成美さんだった
のですが、病気を理由に降板せざるを得なかったので、

その後任として中田喜子さんが代わりの主役を演じて見事に
やりきりったことで評価も上がったとか。

その前のNHKの連続テレビドラマ「おはようさん」にも彼女
は出演してて光るものがあったそうですよ。

そんな彼女ももう58歳という年齢になって出演するドラマ
の役柄も母親役とかが増えてきて、

最近では、ドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」に主演
し、向井理さん演じる速水圭吾の母親役をやってましたね。

でも、末期ガンで手術した後、大動脈瘤破裂で死亡してしまった
ので出演はちょっとの間だけだったのが残念です。

今の中田喜子さんの活動の中心は舞台みたいで、確か明治座で
「女たちの忠臣蔵」に出演してるそうですよ。

もうすぐ還暦に近い年齢になっても元気な中田喜子さんですが、
旦那との結婚生活は順調でしょうか。

ネットの変な噂では、子供が出来ないから夫とは離婚の話が
進んでいるって噂も流れているようですが、

まぁ、これはどこまで本当なのか分かりませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。