SSブログ

吉瀬美智子が今夏出産!結婚して欲しかった!? [芸能]


女優の吉瀬美智子さんが第一子を妊娠していることが
報道されました。

吉瀬美智子さんといえばたくさんの人気ドラマに出演しており、
年間を通してその年に最も活躍した俳優におくられる
エランドール賞の2011年の新人賞にも選ばれています。

噂ですが、現在のその年収は2億9,600万円とも言われています。

その吉瀬美智子さんが結婚されたのは2010年12月でした。
お相手は10歳年上の実業家の男性です。

もともと子供が大好きだった吉瀬さんは、
結婚後に友人や家族に早く子供が欲しいと話していたそうです。

今回の妊娠はまさに待ち望んだものだったんですね。
結婚相手の旦那さんも大喜びだとか。

kichise.jpg

モデル活動からスタートし、女優としては少し遅い32歳で
待望の女優デビューを果たした吉瀬美智子さんは

ハガネの女、ライアーゲームなどで抜群の演技力を披露し、
23日に公開される映画「草原の椅子」でも
子供を我が子のように可愛がる姿を披露しています。

草原の椅子の監督は成島出監督です。

八日目の蝉で母と子の愛情を見事に表現したことでも
非常に有名な監督ですね。

まさに今から母親になる女優と母と子の愛情を熟知している
監督とのコラボレーションだといえます。

これからも女優業は続けていくとの事ですが、
吉瀬美智子さんは多くの女性に支持されており、

さらにこれからは「ママ」としてますます魅力が
上がることが期待されます。

今回の妊娠を期に、より同年代の女性からの支持も
厚くなることでしょう。

着実に活躍の場を広げていった吉瀬が、
今度は今夏出産してアラフォーでママになる姿は、
多くの同世代の女性から温かい目で応援されそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。