SSブログ

依布サラサの再婚相手は父親の井上陽水に似てる!? [芸能]


シンガー・ソングライターの井上陽水さんと歌手の石川セリさん夫妻の長女、
依布サラサさんが9月4日に再婚しました。

再婚相手は、一般男性とのことです。

依布サラサさんは、2010年にテレビ出演した時に、当時、6歳の娘がいる
シングルマザーであることを告白しています。

一般男性が再婚相手ということで相手の方の詳細は不明ですが、
噂では父親の井上陽水さんに似てるとか。

似ていると言えば、依布サラサさんが明石家さんまさんの娘の
IMALUさんと似ていると話題になっています。

写真などを見ると確かに似ていなくもありません。

ともに歌手ということも似ているとの話題の種になっているようです。

依布サラサ 再婚相手

また、依布サラサさんは意外と身長が高いと、こちらも話題になっています。
公式の身長は解かりませんが身長は168㎝と言われています。

そんな長身の依布サラサさんの体重が気になるところですが、
当然のこと、体重は公表されていません。

依布サラサさんは、親の七光りで歌手になったのではないかと、
囁かれていますが、それは全く間違っています。

依布サラサさんは、両親が有名歌手であることのために、親の七光りと
思われることを嫌って、しかし、小さいころから作詞活動をしていました。

そんな中、依布サラサさんは、
「ソニー・ミュージック」の新人発掘オーディションに井上陽水の娘である事を
隠してペンネームで応募し、見事に契約にこぎつけたのです。

井上陽水さんと石川セリさんという偉大なミュージシャンを親に持つことで、
幼少の頃より、自分を客観視してきたようで、それが依布サラサさんの
音楽活動の原点のようです。

その依布サラサさんの再婚相手は、一般男性ですので、
詳細は解かりません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。