SSブログ

薬師丸ひろ子と小泉今日子が不仲なのは離婚が原因!? [芸能]


絶好調のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」ですが、
その中で、ヒロイン、アキ(能年怜奈さん)と映画共演することになった
鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さんとアキの母、春子役の小泉今日子さんは、
「あまちゃん」ではライバルのような関係になっていますが、
実際は、薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんは不仲なのでしょうか。

これまで、薬師丸ひろ子さんは映画畑で活躍していて、
一方の小泉今日子さんは、バリバリのアイドルからテレビを中心に
女優として活躍していましたので、薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんの
接点はそもそもなかったようです。

薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんの年齢が気になりますが、
薬師丸ひろ子さんが49歳、小泉今日子さんは47歳と、
薬師丸ひろ子さんが年上です。

薬師丸ひろ子さんは、かつて玉置浩二さんと結婚生活を営んでいましたが、
2007年に離婚しています。

薬師丸ひろ子 小泉今日子 不仲

その離婚理由に玉置浩二さんのDVとか浮気とかいろいろ囁かれていますが、
玉置浩二さんが、薬師丸ひろ子さんが所属する事務所の社長、角川春樹さん
との関係を疑い、その後、夫婦関係が成立しなくなったとか報じられていますが、
はっきりしたところは解かりません。

ただ、玉置浩二さんは、統合失調症を患っているそうなので、
それも関係していたのかもしれません。

さて、「あまちゃん」ですが、アキと春子が二人でアキ主演の映画の主題歌を
デュエットするようでが、それのCD化が待たれるところです。

また、薬師丸ひろ子さんと小泉今日子さんの不仲に見える関係も
何か進展があるかもしれません。

とにかく「あまちゃん」から目が離せません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。