SSブログ

河合美智子、極秘離婚していた!その理由は? [芸能]


NHK後の連続テレビ小説「ふたりっ子」で、演歌歌手オーロラ輝子を演じ、
オーロラ輝子としてNHK紅白歌合戦にも出演したこともある女優、
河合美智子さんが、12歳年下の番組会社のディレクターのSさんと
極秘離婚していたことが判明しました。

二人は、2007年に結婚し、結婚当初は結婚生活も順調だったという
ことですが、互いの仕事が忙しく次第にすれ違いの生活になり、
それが原因で離婚したということです。

河合美智子 離婚

二人の間には、子供はなく、1年ほど前に協議離婚しました。

現在の河合美智子さんは、所属事務所の社長でタレントの高田純次さんと
文化放送のトーク番組「高田純次 毎日がパラダイス」にレギュラー出演し、
独身生活を謳歌していらしいです。

河合美智子さんは、もともと人懐っこい性格なために、交友関係も広く、
「ふたりっ子」以降も、ドラマや映画、舞台で活躍する一方で、
バラエティ番組に出演するなど、仕事も順調のようです。

河合美智子さんが一躍時の人になったのは、もちろん「ふたりっ子」で、
「ふたりっ子」では、ヒロインの少女時代を双子の三倉茉奈・佳奈さんが演じ、

当時、それが話題になり、河合美智子さん演じるオーロラ輝子が
歌った劇中歌「夫婦みち」がCD化され85万枚を超えるヒットとなりました。

お互い、忙しかったからと言って、すれ違い生活が続くと
どうしても夫婦の間に亀裂が生じるのか、河合美智子さんの離婚も
二人の生活が忙しすぎたせいでの離婚だったようです。

また、河合美智子さんの話によると、慰謝料はなしとのことです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。